箱○関連

エースコンバット6

とりあえず一周目終了。ゴーストアイ声渋すぎ。
もうちょっとボリューム多くてもいいんじゃ?みたいな声を聞いたけど、これぐらいでも私は良かったかなぁ。オンラインプレイはまだ試してないけど。機会があったら遊んでみたい。

あつまれ!ピニャータ

はじめたら何時終わらせていいのか分からず気づいたら四時間ぐらいたってた。おもしろいな。
原色バリバリのピニャータに抵抗があったけど、はじめてみたら案外かわいい。箱庭ゲーが好きな人にはいいかも。
ただ、操作性がいまいちしっくり来ないかな。。あとところどころにちょっとしたロードが入るのがちょっと微妙?続編も出るみたいだしもうしばらく遊んでみる。